※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

トイストーリーホテルに子どもと前泊するのですが、ホテルで遊べますか?…

トイストーリーホテルに子どもと前泊するのですが、ホテルで遊べますか??
トイストーリーは子供達はまだ見たことなくて、行く前に見せるつもりです😂

コメント

はじめてのママリ

遊べるかと言われたら・・・
遊べなくはないですが滑り台やブランコなどの遊具があるわけではないので走り回ったりかくれんぼくらいですかね💦
といっても・・・
結局は写真スポットになるので他の方に迷惑がかからないレベルでって感じですよね。
我が家がトイストーリーホテルに初めて泊まった時ですら、ディズニーを中抜けしてホテルに戻って写真撮影をして、ショップを見て、ロッツォ食べて合計4時間くらいですかね💭
それでパークに戻りました。
他のホテルよりは時間は潰せるかもしれませんが遊ぶと言われると難しいですね💦

• ななな

ななな

そうなんですね💦教えていただきありがとうございます✨
    なるほど!写真スポットであって遊び場ではないんですね!
    遠方から車で夜中出発チェックイン日の朝に到着するので、過ごし方を迷っていまして…。
    イクスピリアで色々見たりごはん食べたりして過ごして、夕方から写真撮影したり、ホテル内のショップを見て過ごそうと思います!

• 59分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家も夜中出発していつもいってます💛
    そうですね!!
    イクスピアリとかで過ごすのがいいと思います✨

• 54分前