※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

旦那さんとは嫌いじゃないけど、セックスしたくない状況。どうしたらいいですか?

旦那さんのことは嫌いじゃないけど、性欲なくなってレスの方いますか?

うちはセックスレスです。
夫もそこまで性欲強くないし仕事で疲れて、そんな気もさらさらなく。
子どもももう作る気もないので、別にいいかなと思ってはいます。

先程ひさしぶりに触られキスされ、そういう雰囲気になりました…が、全く興奮しない自分にビックリしたくらいです笑
わざとらしく少し声出す自分もおかしいし、ニンニク臭い息モイや。
別に気持ち良くもないし早く終わらないかなと思ってしまいました…
結局挿入は断り、今夫は別部屋にひとりで処理しに行きました🤣

夫のことは嫌いではないんです。でもこんな気持ちになってしまうってことは、好きでもないってことなのかな…?
結婚前は触れられると嬉しいしずっとくっついていたいと思ったのに、今は辞めて欲しいし煩わしいです。
自分が太ったこと、肌が傷だらけ(アトピーでは無いけど近い感じ)なのも理由です💦

旦那さんのこと嫌いじゃないけどセックスはしたくない方。
お話聞かせてくれませんか?

コメント

はじめてのママリ

分かります!子供が産まれて親になり夫に対しての感情が恋人から家族に変化したんだなと思っています😶

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます!!
1人目妊活の時点で大変でした💦
うちはこれから2人目も考えているのでまた大変です😨

うちは旦那は性欲強めなので、なんとか理由つけて断ってますが、毎回断るわけにはいかないので憂鬱です。。。

でも旦那のことは好きだし、セックスなしでくっつくのは大好きです😭