※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる🧸🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアム横浜の平日の当日券購入について、11時頃から行っても買える可能性があります。混雑することもあるようです。

アンパンマンミュージアム横浜についてです!

来週の月曜日、平日にアンパンマンミュージアム横浜に行く予定なのですが
当日券買えるのかと思ってたら、Webチケットを買ってみたいな感じらしいのですが。

私自身、クレジットを上限まで使ってしまい💦
当日券も買えないこともないみたいなのですが
お昼の11時頃から行って、当日券買えますかね?

だいたい、混むみたいなのですか😭

どーしても行きたくて。
わかるかた、教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

アンパンマンミュージアム楽しみですね💓平日も結構混むのでなるべく早めに行かれた方が安心かなと思います🥺
11時でも買えるとは思いますがせっかく行って入れないと悲しいですもんね😢
早めに行けるに越したことないくらいいつも混んでます😂😂