※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方へ質問です。11/8(金)〜10(日)にディズニーに行く予定で、グッズ発売日の混雑や平日と土日の混雑の違いについて教えてください。アトラクションが乗れるか心配です。

ディズニーに詳しい方教えていただきたいです!

11/8(金)〜10(日)でディズニーに行く予定です。(3日の内の2日ディズニーの予定です)

8がクリスマスのグッズ発売日になり、混雑がすごそうで心配です💦
やはりグッズ発売日は混むのでしょうか?

ハロウィンとクリスマスのイベントの狭間も混むと聞いて、
それに+グッズ発売日だとアトラクションあまり乗れないでしょうか??

グッズ発売日の平日と土日だと混雑具合どれほどかわりますか??

ご存知の方教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の11/6に行きました。
何もない日だったけど混んでましたね😭
ただグッズ目当てで来る人が多いのであれば
アトラクションは空いてるのかな?
って思いました!
勝手な予想です。。
TikTokとかで毎日ディズニー混雑状況を配信されてる方がいるので
チェックすると良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もない日でもやはり混んでるんですね🥹💦
    アトラクション空いてるといいのですが💦
    TikTok!登録してみてみようと思います☺️

教えていただきありがとうございます💕

• 1時間前
on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

グッズ販売日はマニアの方が多く来園します。
それプラス金曜日ですので土日と繋げて休みを取って来る一般層もそれなりに居るという感じですかね🤔
中にはグッズ販売日とか一切調べずに来る人も大勢居るので、、激混みまではいかないけどまあそれなりに混んでるくらいを想定しておいた方がいいかなと思います。

グッズ販売日は上記の通りマニアが多くなるので、ショップやレストラン、グリーティング施設は混みやすくなりますがアトラクションはそれほど混まないです。
ただ金曜日ですので一般層もそれなりに居るとなるとアトラクションもものによっては混んでるのかなと。
ちょうどイベント終了直後ですし見るものも無いので、そういう期間はどうしてもアトラクに集中しがちですね💦

ただ頑張って朝早めに行ってDPAやPP活用したり、周る順番に気をつければ何も乗れないなんてことは無いので大丈夫ですよ。

その3日間でしたら混み具合が大幅に変わるようなレベルではないですが、順位付けるなら金曜日が1番マシで土曜日が1番混むかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月4、5回🥹💕羨ましいです!

マニアの方が来られるのですね!
    アトラクション空いてるといいのですが…おっしゃる通りみるものないと混みそうですね💦
    金曜が出発日になるので早くて12時前後の到着になるのでどうなることやら…です😓🚄

教えていただきありがとうございます💕

• 1時間前