※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

接続が遅い理由は回線かスマホか、Wi-Fiがないことも考えられます。速度改善のため、スマホの設定を見直してみてください。

ahamoを契約されている方へ質問です。

速度制限でもないのに、接続がめちゃくちゃ遅いです!
この時間になるとママリもなかなか開きません!

これは回線が理由ですか?
それとも私のスマホで何か操作すれば早くなるのでしょうか…。
めちゃくちゃイライラします。
ちなみにWi-Fiは設置していません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ahamoですが、そんなことはなくサクサク動いてます👀
たまにWi-Fi遅くてモバイルの回線に切り替えるくらいです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーそうなんですか!
    なんでだろう…。
    今はスムーズに接続できました💦

    みんな寝静まって、この時間にお布団でTVer見たりマンガ読んだりするのが至福なのに、最近繋がりにくくて…。
    スマホの容量もガラガラに空いてるんですが…。

    • 4時間前