※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ですが、昨日久しぶりにLINEで妊娠の報告をして、しばらく行けない旨を…

もう2年以上お世話になっている個人のエステサロンがあるのですが、その方とはエステに行くたびにいろんな話をして家庭菜園の野菜お裾分けしたり、引越し祝い頂いたり、エステが終わっても世間話をずっとしていたり仲良くさせて頂いてました。年齢は私より20以上上ですが、私的には仲良くできているのとても嬉しくてこれからもずっとお世話になりたい方なのです。
ですが、昨日久しぶりにLINEで妊娠の報告をして、しばらく行けない旨を伝えたら既読無視のまま返信がありません🥲
忙しいだけなのか、、なにか気に触るようなこと言ってしまったかな、とか色々考えてしまって落ち込んでます。
話も合うし大好きな人なので、余計に考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまお忙しいタイミングだったのかも…?
もう少し待ってみても良いかもですね🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹
    そうですよね、そうに思うようにして気長に待ってみます。。🥲

• 2時間前