※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月です👶🏻ハイハイ目前で、高ばい(?)や、自分でおすわりしそうに…

生後7ヶ月です👶🏻

ハイハイ目前で、高ばい(?)や、自分でおすわりしそうになります。

日中はマットレスの上なのですが、

顔からや頭から、ごんごんうってます😅

防げるときはキャッチしてますが😅😅

みなさん、こんなものですか?😭

絶対いたかったよね!?
っていうことが1日に何度もあるので😭😭

マットレスなら大丈夫なのでしょうか💦

コメント

あー

7ヶ月です🙋‍♀️

朝は寝ぼけてよろけてゴツン
夜はふとした時にゴツンしてます😂

ジョイントマットの上でもフローリングでもゴツンして泣きますがすぐ泣き止んでまた同じことしてます😅

フローリングはさすがに痛いと思いますが、防ぎようない時(ちょっと目離した時)はあやすしかないです😭

Sawa

ゴツンと打つことで学んでると思うので高所から落ちたとかでなければ大丈夫だと思います!
今は失敗から学んでる最中かと☺️
よく頭打ってますが泣かなかったら放おっておいてます(笑)

mi

うちもハイハイ、掴まり立ちするようになってから、キャッチできずマットレスだけでなく床やおもちゃにもごんごん打って頭大丈夫かな!?と毎日心配しています💦

5ヶ月位のときですがアレルギー疑惑で、大学病院の小児科に行ったときに先生に頭ぶつけた件を相談したときは、その位は大丈夫!といってました✨