※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の息子がインフルにかかりました。昨日発熱し、その後受診で反応出ず…

5歳の息子がインフルにかかりました。
昨日発熱し、その後受診で反応出ず
本日、反応でた為吸引しました。

丸一日39.5以上キープの高熱です。
ゼリー、果物、ヨーグルトなどの食欲はあり
水分もこまめに摂っていますが
ずーっとぐったり寝ています。
カロナール飲んだりしていますがそれでも
なかなか効かず、、、
私自身は何度もかかった事ありますが
子どもは初めてなので心配で仕方ないです。
高熱すぎて脳に影響ないのか
いつ下がるのか
など、不安すぎて辛いです。

今までインフルの予防接種打った事がなく
今年はまだ悩んでいる最中での
感染だったので、、、2度目かからない様に
打つべきか、悩みます。

コメント

ぴぴぴぴ

4年の息子が3年生の冬にはじめてインフルになりました!
Aになった2週間後にBになってびっくりしました😅

息子は高熱でちょっと異常行動があって、いきなり起きてわーわー言い出したりはありました。
虫とかみえていたみたいです。

インフルきついですよね😣😣
私はなったことがないので、きつさがどんなもんかと怖いです😢

予防接種してもなるし、重症化を防ぐってだけですもんね😢

我が家はみんなすると値段もすごいので、旦那以外インフル予防接種やってないです!

息子さん心配ですね。
早く良くなりますように🍀