※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
子育て・グッズ

生後14日目のベビちゃんですここ2~3日昼間3~4時間起きてることおおく、…

生後14日目のベビちゃんです
ここ2~3日昼間3~4時間起きてることおおく、ぐずぐずしてます😂
今日初めて5時間以上寝なくて、何回もミルクや母乳あげてますがダメで、やっと寝たかなと思うと10~20分で起きちゃいます😇

今日1日便でてないのと、気温差でなのかちょっと鼻水出てます🥹

どうすれば寝ますかね😴
息しずらそうにはしてないけど、ちょっと心配です🥺
いつもよりミルク飲めてない気もします(母乳沢山飲んでるのかな〜)

アドバイスありますか😂

コメント

まま一年生

魔の3周目が早くきちゃったとかですかね?!😵‍💫

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    やっぱりそうですかね〜、
    みなさん対策どんなことされてますか?

    • 1時間前