※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ1220
妊娠・出産

東久留米のアルテミスウィメンズホスピタルでの普通分娩の費用について教えてください。高いですか?

東久留米のアルテミスウィメンズホスピタルは、普通分娩でどの位費用がかかりますか?
高めですか?

コメント

りんごママ

ホームページの出産のところに載ってましたよ☆

55万円くらいみたいですね。
経産婦さんで医師が許可すれば入院日数が一日短い代わりに52万円くらい・・
都内はこれくらいが相場かなぁと。決して高いとは思わないです。が、もっと安いところは探せばあるのかも?ですね。

ちゃんしー

質問に対しての回答にはなっておりませんが、近場ですと清瀬の宇都宮病院が普通分娩ですと少しお安いですよ(^^)

費用を安くお考えですと、個室ではなく2床室になってしまいますが…

あっこ1220

りんごママさん ありがとうございます!
只今 三人目なのですが、引っ越してきたばかりで、どこがいいのか悩んでいました。

他によく聞くのは、久保田さんや大塚さんです。
多分今回が最後の出産になるので、アルテミスさんは気になっていました!

あっこ1220

ありがとうございます!
そういう所もあるんですね!

参考にさせて頂きます^_^