※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4人目めっちゃ性別聞かれる。やっぱり三姉妹だからかな。3人目まではず…

4人目めっちゃ性別聞かれる。やっぱり三姉妹だからかな。
3人目まではずっと男の子望んでたけど、今回は逆に4人目で男の子ってなんか弱っちくなりそうなイメージだし、まあどっちてもいいやー。って感じだったんだけど。
なんで同性が続くと次は男の子だねとかめっちゃいわれるんだろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

同姓じゃなくても聞かれたよ
どっちがいい?とか。。
元気に生まれてきてくれたら
どっちでもいい🥲

• ママリ

ママリ

そうなんですね
    人数多いと聞かれるんですかね🤔

次は男の子だねとか毎度言われるから知らんがな。って感じで😇

本当元気に生まれてくれればどちらでもいいですよね!

• 2時間前
ゆめ꙳★*゚

勝手な想像ですが、三姉妹だから男の子ほしくて4人目作ったのかな?って思って次は男の子だね。って言う人が居るのかな…って思いました🥲🥲

• ママリ

ママリ

なんかそう思われるのすごい嫌ですけどたぶんそれはすごいありそうです😣

知らない人にも次はどっちかもうわかってるの?とか言われたので初対面でそれ聞く?とか思いました🫠

わたし性別なんて聞いたら失礼かもしれないと思って聞かないけどみんなよく聞けるな😇と思っちゃいます💦

• 2時間前
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

初対面で聞かれるの嫌ですし、勝手な想像されるのも嫌ですよね🥲

ほっといてくれ。ってなりますね😭😭

• 2時間前
unknown🐭

めっちゃ気持ち分かります!
うちは逆で3人男で今4人目妊娠中👶
まだ周りに妊娠した事言ってないですが絶対性別の事聞かれるので今から憂鬱です…
放っといてくれ😣

• ママリ

ママリ

ですよね🥺
    絶対言われますね😩

ほっとけ!って感じですよね🥺

• 1時間前
ままりりん

うちは2人姉妹ですが、次は男の子だね!って絶対言われます😂
私の友達は3姉妹から4人目男の子でした!
男の子1人じゃ可哀想だからもう一人男の子を…で5人目がまた女の子で、今6人目妊活中らしいです😂

miyabi

上が三姉妹で4人目妊娠中に男の子だといいね!男の子欲しくて4人目妊娠したの?とか言われましたね😂
別に男の子欲しくて妊娠した訳じゃないし、あんたらに関係ないだろ!ほっといてくれや!ってよく心の中で思ってましたね😂💦
して、4人目がたまたま男の子で全員連れて歩いてると、最後男の子で良かったねー!とか言われたり…4.5.6人目で男の子が続き、三姉妹・三兄弟になったら上手に産んだねーって言われたり😓
どうでもいいけど、周りがとやかく言う事じゃないですよね😩