※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の寝言がうるさいです😇叫んだり、お願い事したり、歌をうたったり、誰…

夫の寝言がうるさいです😇

叫んだり、お願い事したり、歌をうたったり、誰かと会話をしていたりほんと〜〜うにうるさいです😇

まったく英語わからないくせに寝言ではめちゃくちゃ流暢な英語を喋ってたりします😇

わたしは少しの物音で起きてしまうので隣の部屋で寝てもらっていますが、それでもたまにあまりの大声にびっくりして起きることがあります。。

ご家族の寝言がひどい人、いますか〜?😢

コメント

1児のMaMa💙

旦那酷い時は酷いです!!

たまに返事しちゃいます😅
1回動画にとって見せたことがあります🤣
本人も大爆笑でした笑

はじめてのママリ🔰

寝言は私自身がうるさいらしいです😅
旦那様並みの寝言らしいです😅叫んだらしい日は起きたら喉痛い時あります💦

最初は笑ってたけど本気でイラつく時あるって旦那に言われます🤣

なんか…すみませんって感じです😅

ゆこ

まさに旦那が寝言すごいタイプです🤣
寝言の内容で「長男と会話してるんだろうな」「夢の中でまで仕事しとるんだな」「一体何にそこまでキレてんの?!」って時と色々です🤣

基本は携帯にメモして翌日こんなこと言ってたよって伝えるんですが、あまりの大声に子どもたちが起きた時(しかも当の旦那は熟睡)はさすがに腹立って蹴りました😇

まままりん

一緒に住んではないですが、実母の寝言がすごいです😂

うちに来た時も、夜中に延々とブツブツ喋ってますし、いきなりキャーー!!!と叫んだりするので私たちは泥棒でも入ったのかと思い飛び起きました😇
叫んでベッドから落ちて骨にヒビ入ったり、とにかくすごいです😂

🌸

うちの旦那は夢で仕事してたり、20秒くらい唸ってたりしてます🤣私も眠りが浅くて物音しただけで起きてしまうので毎回起こされます😅軽く蹴って「うるさい」って言うと止まります…

ママリ🔰

うちの旦那もです〜めっちゃ機嫌良く喋ってます😂その声で3番目が起きて、3番目の声で1番目の子が起きて…イラッとします😂😂
3番目が生まれる前は旦那喋る→1人目が喋る→2番目も喋るでみんなで順番に喋ってました🤣