※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
お出かけ

妊娠中期、17週辺りにディズニーに行った方、気をつけた事や、これ準備…

妊娠中期、17週辺りにディズニーに行った方、気をつけた事や、これ準備したなどありますか?

娘の誕生日にクリスマスディズニーに行く予定です!
クリスマスイベント前日と、初日のツーデイズです!
2日目の初日は混むと思うためあまり無理はしない予定ですが、なにか気をつけた方がいいことはありますか?

⚠️行かない方がいい、辞めた方がいいなど、批判的なコメントはおやめ下さい。

コメント

はじめてのママリ

行かれるのは11/14.15でしょうか?イベント前日は前日公演があるので実質初日になるかと🤔
前日公演をご存知で11/13.14という意味でしたらすみません💦

レストランの予約はお済みでしょうか?
寒くなってくる時期でイベントが重なっているのでレストラン難民が増えがちです。妊婦さんということなので室内で確実に座って食べれるようにレストラン予約はしておいた方が良いと思います☺️
利用日の1ヶ月前10時〜予約できるのでまだ間に合います!
どちらのパークに行かれるか分かりませんが、もうすぐ3歳のお子さんもいらっしゃいますし無理せず休憩はしっかりとってくださいね。
イベント開始なのでショップは混み合うかと思います。後回しにせずに日中の早い段階でグッズやお土産類は購入された方が良いと思います!

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    前日公演の日と、イベント初日に行きます!

前日公演の日はほとんどホテルで過ごす予定です!

やはりレストラン予約は必須ですかね🤔レストランを使用しないにしろ、予約だけはした方がいいかな?とは思っていたのですが🤔

グッズ自体は8日発売らしいのでもう売り切れてるかな?とも思ったのですが、今までの感じみると前日に発売の物もありそうなのでそこが怖いです😱

お土産だけは早めに買うようにして、休憩第1で考えてみます🙇‍♂️

• 2時間前