※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳あげてる方、どのくらいの時間あげていますか?生後20日なんですけど…

母乳あげてる方、どのくらいの時間あげていますか?
生後20日なんですけど5分で疲れて寝ちゃって置いたらまだ足りないみたいで泣いて起きてまたあげて、の繰り返しがあったり、左右10分くらいずつ寝ながら咥えて最後の方はおしゃぶり状態で軽く定期的に吸っていたりするんですけど、いまいちお腹いっぱいになった時のタイミングが掴めません😣
一回の母乳あげるタイミングでみなさんは時間や、寝落ちしたら終わり、など目安を決めていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児は泣いたらとりあえずおっぱいあげてました!
その後は抱っこして泣き止むならおっぱいあげなかったりって感じです🙌

はじめてのママリ🔰

吸っても寝ちゃって、でも足りなくてすぐ泣くんですよね😂
ママは大変だけど可愛いですね😂💕

基本泣いたらあげてましたが、娘は吐き戻し凄かったので、5分ずつを目安にはしてました!
でも飲んでないけどちゅくちゅくしてるのがかわいくて、自分に余裕がある時はぼーっとずっと吸わせてる時もありました 笑

明らかに全然飲んでないだろって時は、ほっぺつついたり足の裏カリカリしたりして起こす時もありました!起きないことが多いですけど!笑