※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

オムツのおすすめ教えてください🙏8ヵ月女の子、65cm7.5㎏です🙌どちらか…

オムツのおすすめ教えてください🙏

8ヵ月女の子、65cm7.5㎏です🙌
どちらかといえば小柄ですが、太ももがやたらムチムです😂お腹周りは細めで太ももが太いのでオムツ選びが難しく悩んでおります💦オススメあったら教えてください🙏

ちなみに、今は「パンパースMパンツたっち6~12㎏」を使っていますが、太ももに跡がつくようになってきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースだと跡ついたので、これを機に変えようととりあえずメリーズに替えたら跡つかなくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ほんとですか⤴️ありがとうございます❗ちなみに、はじめてのママリ🔰さんのお子様も同じくらいの体型ですか?メリーズのMパンツですか?すみません、色々と💦

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ前の話なので、参考になるかわかりませんが…確か、パンパースMからメリーズのMにかえましたよ😃
    パンパースは小さめとよく言われるみたいです…🤔

• 5時間前