※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

下の子も今年上の子と一緒に七五三する予定です。2歳2ヶ月…嫌がらず着…

下の子も今年上の子と一緒に七五三する予定です。
2歳2ヶ月…嫌がらず着物着れますかね🥺
ちなみにスタジオアリスで撮影して別日に着物レンタルして神社行きます!
スタジオ撮影あまりにもイヤイヤでどうしようもなかったらキャンセルしてまた来年します…でもいけますか??

どうしても無理そうなら来年、上の子が6歳になるまでにやってもいいかなとも思っています。

普段そんなに外でイヤイヤ暴れるタイプではないです。

コメント

❤︎りもママ❤︎

姉妹もスタジオアリスで七五三で毎回、撮影と別日で着物レンタルしてます☺️

別日に変更はできると思いますが
来年に延ばすのは相談かと思います💦

• ままりん

ままりん

そうですよね🥺
    変更は可能と聞きました!

ちなみに…お子さんは3歳の時どんな感じでしたか?
    3歳だとすんなり着てくれましたか??

• 2時間前
  • ❤︎りもママ❤︎

❤︎りもママ❤︎

2人とも好きな着物を自分で選ばさせて3歳の時はすんなり着てくれましたよ☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは2歳10ヶ月でやりましたが、ギリギリでした😂姉弟撮影+娘に3着着せたのもあり、後半ぐずって来たのでサプライズのおもちゃとお菓子で機嫌取りまくりました!同じく、撮影のみにして、別日にお参りに行きました!

2歳2ヶ月でもコンディション良くていい表情撮れて、サクッと終わったらいけるかもですね!兄弟撮影がやはり時間かかると思います💦

当日キャンセルに費用が発生するかどうかは確認しておいた方がいいかもですね😅大手なのでキャンセル規定とかは明確にあると思うので🙄