※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日です。3時頃から不規則な痛みがあり、そのまま寝れましたが、…

明日予定日です。
3時頃から不規則な痛みがあり、そのまま寝れましたが、
朝起きても痛いです!なんなら痛みが増してるような?
強めの生理痛くらい💦

間隔計測しなきゃと思って痛みが強くなったら計測オンオフしてますが、常にじわじわとした痛みがあるし持続時間長いから前駆陣痛ですかね..
病院に連絡してみるか悩みます💦

本陣痛に繋がってほしい〜

コメント

はじめてのママリ🔰

空振りになるの嫌だから悩みますよねー😭!!

でも治らずに3時くらいから続いてるのなら、一旦病院に電話した方がいいと思います!電話したら病院来てってなると思いますが😭💦

私も二人目ですがほんのり痛いな?ってのが朝から続いてて、様子見てたら二時間後本陣痛に繋がりました!