※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で出産された方いますか?産まれたあと、上手く呼吸ができない等トラ…

36週で出産された方いますか??

産まれたあと、上手く呼吸ができない等トラブルありましたか??

コメント

かの(23)

2人目が36wでしたがトラブル無かったです

生まれた週数とは関係なく、ミルク飲まない子ではありました
20cc1時間かけてのむくらい。笑

なんなら34wで生まれた長男も呼吸障害などなにもなく、36wで生まれた娘よりミルクめちゃ飲んでました🙆‍♀️

ゆみママ

息子が36w3dでした🙋
2500g以上あったし、他にトラブルもなかったので、保育器入らず一緒に過ごしましたよ😊
生後2ヶ月頃、鼠径ヘルニアが見つかりましたが、これは早産関係なくなる子はなるとのことでした。

まっちゃ🔰

1人目が36w4dで出産しました!
NICUに最初いましたが、モニター管理と栄養指導のみでGCUへ。
トラブルなく1週間ぐらいで退院出来ました。

兄弟ママ

1人目が36w4dで産まれましたが
黄疸が出たくらいで
呼吸などは問題なかったです😊

ママ

2人目36w2dで出産してます!
呼吸状態は問題なく一緒に退院できました☺️
ただ、哺乳中に酸素の値が下がってしまう時がありました💦

はじめてのママリ🔰

36w0dで1508gで生まれました!
小さかったのでNICUに入りましたが、保育器などは入ってなく、呼吸のサポートはナシでいけました✨
上の方と同じように、哺乳中息継ぎ忘れて顔色が真っ黒になることはありましたが、すぐ戻ってました😅

余談ですが、38wで生んだ友人の子が呼吸のサポートの器械つけてたみたいです!