※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家事・料理

最近朝ごはんを食べてくれなくて悩んでいます(;_;)食べムラも酷いの…

最近朝ごはんを食べてくれなくて悩んでいます(;_;)
食べムラも酷いので大好きなもの(ふりかけご飯や納豆・バナナ・唐揚げ・うどん・ナゲット・ミートボール・鮭)の組み合わせを変えながら食べさせていました。
完食することはなくても半分食べたり嫌がることは無かったのですが、最近はひと口食べただけでご馳走様でした!
と手を合わせるようになりお皿をテーブルの端っこにどかそうとします🥺
保育園でお腹が空かないか心配で😓
たまたま昨日パン屋さんで買ってきたメープルクロワッサンを出すと食べてくれたのですが、もしかしたら甘いパンなら行けるかも…?という感じです😓
毎日パンあげてるよ!という方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

我が家は毎日同じふりかけご飯のみです!
その前は毎日アンパンマンのスティックパンのみでした!
朝だけなら全然問題ないと思いますよ!