※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

昔はよく一人で映画観に行ってたけど子ども産んでから初めて一人映画行…

昔はよく一人で映画観に行ってたけど子ども産んでから初めて一人映画行ってきました。
『ラストマイル』めっちゃ良かった😭
娘も映画好きで一緒に行ったプリキュアやらドラえもんクレヨンしんちゃんすみっコぐらしとか私も楽しんで観てたけどやっぱり一人映画はまた別ですね☺️

映画はすごく良かったけど久しぶりの映画館行ったら(娘とは別の映画館行ってた)色々変わっててあんまり時間無いのにわたわたしてしまいました。
チケット発券機かと思ったら売店の注文する機械で売店の注文も機械でするようになっててびっくり。そしてメニューも減ってた😢
映画のチケットもレシートみたいなペラペラの紙にQRコードがついたのになっててなんか寂しい。
映画チケットの発券人がやってくれてたのとかどれくらい前だろう…?懐かしいな🤣

とにかく、久しぶりに一人で観た映画が満足出来るもので良かった✨

コメント