※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後19日目なんですけど、今日の昼間くらいから寝てる時いつものミルク…

生後19日目なんですけど、今日の昼間くらいから
寝てる時いつものミルクで起きてくる感じとは違く、勢いよく大声で泣きながら起きる事が出てきました。
どこか体調悪い証拠でしょうか、、、
ミルクあげても寝なくて、泣き出したら抱っこしてもダメなので母乳あげてます。
夜寝れてない日々も続いてるのでここにきて更に大変で正直きついです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥺
3週目あたりによくあるそうです😭
息子もいつもと違う泣き方で夜泣きもすごく、心配になりましたが1週間ほどでおさまりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    魔の3週目ってことですかね😢
    一週間で治ってくれるといいです😢

    • 2時間前