※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🥚初マタ
妊娠・出産

悪阻らしきものは終わったのに食欲が戻りません…11wの終わりから吐き悪…

悪阻らしきものは終わったのに食欲が戻りません…

11wの終わりから吐き悪阻食べ悪阻が終わり、たまにえずくくらいになりました。
食べられない物もほぼ無くなったのですが、常にお腹いっぱいで食欲がありません😢
かといって何も食べないと、突然気持ち悪くなります…
そのため、お腹も空いてないのに何かしら口に入れて、えずきながら食べてます。
胃下垂で子宮に胃が圧迫されてるとかあるんでしょうか…

お腹空かないので食べたいと思う物もなく、食事が全く楽しくないし苦痛です。
悪阻が終わったらみなさん食欲爆発!とよく見るので、正反対すぎて戸惑ってます。
同じような症状だった方は居ますか?🥲

コメント

ままり

まさに今同じような状況です😢
悪阻が落ち着いてきたと思っても
少し食べただけでお腹いっぱいになってそのままその日の夜まで食べられないことが多くて😭
食事が楽しくないの本当に辛いですよね😓
早く食欲元に戻って欲しいです😿

• りんりん🥚初マタ

りんりん🥚初マタ

食事の楽しみが無くなるの、予想以上にしんどいですよね😭
    逆に悪阻の時の方が食べれる物食べてたのでマシだったまであります…😢
    でもお仲間がいて安心しました!お互い必要最低限の栄養は取れるように頑張って、早くよくなるように祈りましょう😭🙏

• 1時間前
ママリ

私もそうでした!
悪阻で全く食べれず飲めずの状況でしたが、いざ悪阻終わると食欲ないというか食べれないというか...胃が縮んでたりするのかもしれないです😖後期に入ったり臨月になったりすると急に食欲倍増してトータル20キロ近く体重増えて出産3日前から食事療法で入院になりました笑

• りんりん🥚初マタ

りんりん🥚初マタ

えぇ!その違いはなんなんでしょう🤣極端すぎて大変ですね🤣
    同じ感じなら、今は後期に太れる分の貯蓄と考えます…🥹

• 57分前