※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そくとん
その他の疑問

息子2人いるシングルマザーです🦖🦕学校用の服や替えの服が結構必要で、2…

息子2人いるシングルマザーです🦖🦕
学校用の服や替えの服が結構必要で、2人分買わなきゃなので、安くで買えないかなあて思ってるのですが、メルカリで子供服買われた方居ますか?

居ましたら、注意点など教えて欲しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

市のこども課などに洋服が置いてあったりしますよ!
メルカリで買う前に一度確認されてもいいかもしれません!無料なので😌

眠りのダイゴロウ

コインランドリーにもリユース品が置いてあって無料で持ち帰れるところあったりします😊

メルカリ利用するなら

• 眠りのダイゴロウ

眠りのダイゴロウ

途中で投稿してしまいました💦

メルカリ利用するならコメントした時に返信が遅い方から買うのはやめた方がいいかと思います😅
    発送が早い方や悪い評価の付いていない方の出品がよきです!
    🔍 130 男の子 まとめ売り
    などと検索するとまとめた分安めに売ってる方がいるのでおすすめです。人によってはその中で不要なものは外してくれるので交渉はありですよ!

• 2時間前
mei

ジモティーで無料か格安で譲ってくれる方もいると思いますよ!

メルカリは送料含まれてるので、まとめ売り以外はそんなに安くない印象です。

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップも1着100円とかあるので、ネットありきじゃなくて良いと思いますよ。