※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねりー
家族・旦那

稽留流産手術からの夫婦喧嘩ただの愚痴です。手術の日が決まり夫に伝え…

稽留流産手術からの夫婦喧嘩
ただの愚痴です。

手術の日が決まり夫に伝えたところ「仕事休めない」と言われ喧嘩になりました。
仕事が休めないのは仕方ないとして、私としてはまず気持ちに寄り添って欲しかった。

その想いを伝えたとて「こういうこともあるのを踏まえて妊活を始めたはずだ。そんなんで喧嘩とかになるならもう妊活はしない」と言われました。
稽留流産からの手術の話で、いきなり仕事あるから休めない…と会話になるのっておかしくないですか?
正直、田舎住みで車移動が基本のため手術の行き帰りもどうしたものか悩みどころですし。
9時に病院に入って、処置後に病院出られるのは17時頃と言われてしまい娘の保育園送迎も考えなくてはいけません。
悲しみも共有できず、お前が妊活したくてしたんだから自己解決しろ的なことを言われると。自身の収入でも生活していけるし、もう離婚でもいいかな…と。なんな疲れちゃいました。

コメント

コキンちゃん

それはないですね…
自分がねりーさんの立場でも怒りが込み上げます。

仕事が休めないどうこういう問題の前に、まず手術になった辛い気持ち、手術することによって体に負担がいくこと、手術への不安など気持ちに寄り添って欲しいです…

そこからねりーさんの送迎関係や保育園の送迎の事をどうしようか…と、考えた発言がそちらからあってもいいんじゃねーの?レベルで自分のことしか考えてないですよね😡

何を他人事に思って他人事のように発言してんの?って思います💢