※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

他の子のお洋服が間違って入っていた時、いつも気にせず洗って返すので…


他の子のお洋服が間違って入っていた時、
いつも気にせず洗って返すのですが、
今日はズボン、Tシャツ2枚に、パンツまで入っていて、
すこし嫌だな‥と思ってしまいました🥲
一応娘のものと分けて洗濯しました😂

前も、お友達のパンツが入っていたのですが、
ちっちゃいうんちがでてきました😅

忙しいのはわかりますが、さすがに下着は
気をつけて欲しいです😭😭😭

ですがメンタル弱くて言えず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ですがそこまで細かく言って良いと思います。うんちなんて絶対嫌ですよ💦仕事なので改善して行く必要があるので、周りのためにも園のためにも伝えてあげてください✨