※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁちゅう
その他の疑問

今、切迫早産で入院中です💦質問…というか同じ経験のある方教えて欲しい…

今、切迫早産で入院中です💦

質問…というか同じ経験のある方教えて欲しいんですが😅

出血し張りがあるので破水する恐れがあるとのことで1週間くらい入院しています。
退院日はわからず出産日まで入院しないといけない状況です💦

旦那が寂しいだろうと私のお気に入りのクマのぬいぐるみを持ってきてくれたんですが…確かに気持ちは晴れやかになって落ち着くし、旦那な気持ちはありがたいんですが30半ばにもなって病院のベッドにぬいぐるみって🧸
看護婦さんたちに笑われないか不安です😖
モニターとか点滴を確認する時は布団のなかに隠してます💦

切迫早産などの長期入院したときこのような経験ありますか❓笑

ちなみに大きさは約43センチくらいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫の管理入院で2ヶ月以上入院してました。
みんな暇だし寂しいし、それぞれ癒しグッズや暇つぶしグッズ持ってきてるよと助産師さんも言ってました。
私はでっかい抱き枕旦那に届けてもらいましたよ😁

• だぁちゅう

だぁちゅう

コメントありがとうございます😭
    2カ月も‼️長いですね💦
    私は1カ月くらいだから暇だったでしょう😭

そうなんですか⁉️
    抱き枕とかは腰の負担をやわらげるためとかでいいかもしれないけど…私の場合はダッフィーです🫣笑
    完璧に子供が好きそうなぬいぐるみ…いい年になったのにこの趣味はやめられなくて🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じつは私もイラストを描くのが趣味で入院中もタブレットで描いてましたが、助産師さんが部屋に来たらサッと隠してました🙈笑

いい歳なので人に見られるのは恥ずかしいなと思うけど、案外他の人からすると別に隠すことないのに、、って感じなのかもですが。笑
    入院中はそこが自分の部屋なので、趣味も一緒じゃないと長期はきついです🥺

• 1時間前
  • だぁちゅう

だぁちゅう

イラスト⁉️
    私は絵が苦手なので羨ましいです😍
    タブレットに書くのは全然大人でもいますし素晴らしい趣味だと思いますよ🤩
    でも人に見られるの恥ずかしいって人もいますよね💦

自分の部屋ですか…確かに…私のの考えすぎかもしれませんね😅

総合病院にいるんですがどこかの病室から大声で叫んでる患者さんがいてそれを嗜める看護師さん❓お医者さんの声も響いていて怖くて💦
    個室だからなおさら🥲
    ぬいぐるみがいてくれて安心できたのでもってきてもらえてよかったかもです😓

• 1時間前