※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

今朝から、7分から10分間隔の張りと痛みがあるんですが強くはなっていま…

今朝から、7分から10分間隔の張りと痛みがあるんですが強くはなっていません💦
粘液栓はずっとでてます!
前駆陣痛なのか本陣痛なのか、、、

病院に行くタイミング、みなさんどれくらいで判断しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今どうですか?気になるならすぐ連絡していいと思います😭👏

• なつ

なつ

痛みずっとあるんです🥺
    強くならなくても電話していいものなのか不安で🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとも怖くないですか?💦

• 1時間前
miyabi

6人目の時ですが、3〜5分で張る日が3日ほど続き…痛みはなかったので、変だなぁと思いつつも普通に過ごしていて💦
私の場合、陣痛が来てても痛くない事が多く、3日目にさすがに病院行けとママ友に促されて行きました😅💦

結果、入院したものの夜には遠のき、また翌朝には3〜5分で張ると言う始末…
週末だったのと、この状態が続くのは私も赤ちゃんもしんどいだろうからと週明けに促進剤を使って出産することになりました。

3人目と言う事もありますし、一応ちょっとでも変だなと思ったら連絡してもいいかと思います◎
それで帰されたら帰されたですけど、気付かないうちに進んでて自宅で出産なんてなった方が心配なので😣💦

• なつ

なつ

動きを止めないといけないほどの痛みが陣痛だと言われたのでなかなか電話をするタイミングがわからず🥹
    ソワソワしてます🥲

• 1時間前
  • miyabi

miyabi

人によってはそれくらいの間隔だと動きを止めなきゃいけないほどの痛みはない事もありますよ😅💦

私は2人目の時、7分間隔から始まりましたが、何となーく痛いな位でした。とりあえずずっと続くので行くと、陣痛だと言われ、病院について1時間ちょいで生まれています。

張りと痛みの継続時間が1分くらいなら陣痛かと思います。
    やはり何かあってからでは怖いので、陣痛にしろ陣痛じゃないにしろ、朝から続いているようなので一度診てもらった方が安心かと思いますよ🤔💦

• 1時間前