※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

保育園でハロウィンイベントがあって、衣装準備しなきゃなんですけどみ…

保育園でハロウィンイベントがあって、衣装準備しなきゃなんですけどみなさんは我が子になんのコスプレさせますかー??
女の子だとドレスとかあってかわいいんですけと、男の子だと本当になににしようかと😓
かぼちゃは去年やったので違うのにしたいんですけど、なにがいいか分からず、、、😅
参考にしたいので教えてください🌼買ったところやなども教えてくれるとうれしいです✨

コメント

咲や

長男が幼稚園の頃習い事でやったのは、黒猫でしたね
猫耳と尻尾を百均で買いました
片付けていたその猫耳セットを子供達が見つけてきて、次男がニャーと喜んで猫耳つけてました🤣
今年は次男が黒猫になりそうです
小学生長男に聞いたら、はたらく細胞の白血球やりたいとか言いそうです😂
楽なのはマリオですが(オーバーオールとTシャツと帽子)