※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アパート住まいの方騒音どうしてますか?私の時は出産時、周りに挨拶をし…

アパート住まいの方

騒音どうしてますか?

私の時は出産時、周りに挨拶をして
なるべく泣いてもすぐ抱っこしてました。

それから1年経ち、未だに抱っこしてる時もあります。体も大きくなってきて、腰が痛いこともあります。

一人で寝てほしいなぁーと思うし、夜中に哺乳瓶が欲しくて泣くこともあります。

住んでる所が、田舎の住宅街、
夜はものすごく静かです。めちゃくちゃ気を遣います。

でもこれしてたら、子供も大きくなってきて、もっとしんどいだろうなーと思うし……子供の泣き声もでかくなってくるしで

同じ気持ち、経験された方はいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なるべく泣かないように抱っこしたりしてます!
足音が響かないようにぜんぶにマットひいたりもしてますが、それでも苦情はきます💦

夜泣いてしまう時は車までダッシュしてドライブしたりしてます😓