※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティウェアとしてユニクロのウォッシャブルニットリブパンツ買お…

マタニティウェアとしてユニクロのウォッシャブルニットリブパンツ買おうと思ってるんですが、サイズに迷ってます。。
163センチなのですが、いつもは基本Mサイズを履いてます。でも生まれるまで履こうと思ったらLサイズのほうがいいんでしょうか?

コメント

みみみ

私157cmでXL買いました!
お腹もそこまで出なかったし短足なのにちょうどよかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裾引きずらなかったですか?🤔くるぶしくらいでしょうか??😳

• 2時間前
  • みみみ

みみみ

今履いてみました!
    洗濯で少し縮んだかどうかわかりませんが、くるぶしよりも上です😂
    ウエストは紐でギュッとできるので心配はいりません!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーー!!!😭✨わざわざ着ていただいてありがとうございます😭💕めちゃくちゃ参考になります...!!!XLでもくるぶし上なんですね!😳私もXLで検討してみます!🥹💕

• 2時間前
  • みみみ

みみみ

お役に立てて嬉しいです😊

ちなみに153cmの妹が履いた写真も載せますね!
    茶色がL、グレーがXLです。
    妹は引きずってますね😂
    はじめてのママリ🔰さんと10cm違うのであまり参考にはならないかもですが💦

• 29分前
はじめてのママリ🔰

別のやつですが、ユニクロのマタニティジーンズ持ってます。
身長は小さめで普段SかMですが、M買いました。今でもうかなりお腹がパツパツで辛いです🥹
1人目の時も履いてましたが、1人の時の方が自分がより細身だったのですが臨月に近づくにつれ同じように辛かったです🥲

でもまだ初期中期のお腹が小さい時は緩いくらいで最大限にゴム締めてもズレてきて履けないくらいでした。いつ履きたいかによるのかなと思いますが、わたしは今になって着れる服が少なくなって困っているのでもっと大きめ買っておけばと思ってます😅
参考までに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    大きめ買っておくに越したことなさそうですね💦🥲

• 2時間前
り

MとL一枚ずつ買いました!
156cmです!
私は短足なのか、妊娠中期の今だとエルはウエスト絞っても若干落ちてきて、スニーカーとかだと床に擦ってしまいます😂
なので2回くらい腰で折ってはいています!