※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影について、2人で42800円のシンプルプランを選ぶと、2人分の料金になりますか?それとも1着の和装で2人分の撮影ができるのでしょうか?

スタジオアリスでの七五三について教えてください!
上の子、下の子まとめて七五三しようと考え中です。

七五三セットのシンプルプランを選んだとすると42800〜で2人となると×2ですか?
または衣装数の欄にお子様2人和装1着と書いてあるので42800で2人撮影できるということでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人一緒にアリスで七五三しました!

1人1着&写真が3点で良かったら、2人でも42800円〜で良いと思います✨
ただ、そのプランを適用する子が必ず写ってないとダメでした。
(上の子にプラン適用して、下の子が付き添いという形で撮る場合、3枚とも上の子は写らないといけない=下の子1人の写真は撮れない)

42800〜×2にすると、写真が6点になる感じです。

プランによって違いがあるかもですが、我が家が撮った時はそんな感じでした❣️

• ままりん

ままりん

なるほど〜!そういうことですね!
    分かりやすく説明してくださりありがとうございます😊

ちなみにはじめてのママリ🔰さんはどのプランで撮影されましたか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はセットプラン高いな〜と思って、スタンダード+もう1人分は単品で買うようにしたら、思いの外買ってしまって😂

プランなら無料でついてくるフォトパネルとか考えると、最初からセットプラン×2人分にした方が安かったかな〜と思いました🫠
    (画像の注意書きにあるように、セットプランを複数買うと1万円引きになります)

• 2時間前