※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

日岡保育園に通われている方、どんな様子ですか?厳しいイメージがあるけど実際はどうなのか気になっています。通勤的に便利で先生は感じが良い印象だったけど、実際のところはどうでしょうか?

加古川市の日岡保育園ってどんな感じですか?
なんか、噂で厳しくしつけてる、、、と聞いたことがあり、、、。なんか、太鼓?の練習の時にものすごい厳しいとか、、、。

現在保活中なのですが、日岡保育園が通勤的にとても便利なのでそこも検討しているのですが、、、。

見学に行ったときは園の子たちはとても行儀よくて、確かによくしつけられているなぁ、、、とも思いました。でも、先生たちは笑顔でとても感じの良い印象でした。
でも、あんまり厳しくしつけられるのは私的にはちょっとなぁ、、、とも思っています。なので実際はどうなのかなぁ?と、、、。

実際に日岡保育園に通われている方、どんな様子ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実際に行ってるのでは無く
ご近所さんが2軒日岡保育園
通ってますが特に
行儀がいい子ってイメージは無いです😁

口コミやHP見た感じで
我が子には合わないと思い
見学や入園希望は出してませんが
多分、園では厳しさもあって
行儀良くしてても
家ではありのままの姿なんだろなぁ〜
って感じです😊

実際、外で会って我が子が
近所の日岡保育園児に
バイバイ〜とか
おはよう!って
声かけてもスルーされてます💦