※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?妊娠22週で1人目切迫だったのでなるべく安静に…

皆さんはどう思いますか?

妊娠22週で1人目切迫だったのでなるべく安静にしています。旦那は帰ってくるのが遅く、22時頃仕事から帰ってきます。帰ってきてご飯を食べて、1時間半くらいそのまま休憩といってリビングで寝てしまいます。昨日も24時まで寝ていてそっからトイレに行って寝室に来たのが1時半でした。

夜中娘が起きた時に寝かすのもお腹が苦しくなってきて辛いし、できればリビングで寝るんじゃなくて寝室で寝てほしいです。リビングで寝る時間を我慢してお風呂入って寝たら確実に24時前には寝れると思うし娘がモゾモゾしても横に旦那がいればまた寝てくれるので助かります。

その話をしたらちょっと不機嫌になられたんですが、どのように伝えれば良かったんでしょうか?それとも、このように考える私がおかしいのでしょうか?

コメント

𝖧𝖺𝗇𝖺.

遅くまで仕事して疲れてるのは分かるけどご飯食べた後休憩する前におふろはいって寝室行ったらいいのにって私も思いますね😅