※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおまる
その他の疑問

妊娠を望んでるのに今は妊娠してて欲しくないって思ってしまいます今回…

妊娠を望んでるのに今は妊娠してて欲しくない
って思ってしまいます

今回普通に生理が来ると思ったら
予定日になっても来る気配がありません

でも旦那とは避妊はしてませんが
中には出していません

よっぽど妊娠しないと思っていつも通り
ブラックのコーヒーや濃茶など飲んでました
普段から水ではなくカフェインがあるお茶を飲みます

旅行もあり普段飲まない酔い止めを飲んだり

もし今妊娠してたら子供に影響があるようなものを
摂取してました

わたしは不安障害があるので
もし妊娠してたらって思うと
子供に影響がててないかとても心配になります

生理後から妊活を考えていたので
カフェインも気にせずめちゃくちゃ飲んでました


妊娠してるかわからないのに
すでに今後悔してます

今も頭痛がすごくて頭痛薬を飲みたいですが
我慢してます。でもすごく痛くて辛いです。

不安と体調不良でもうどうにかなりそうです

コメント

ママリ

わたしも妊娠わかるまでお酒飲んだり薬飲んだりしてましたよ😂
妊娠中もカフェイン気にせず摂ってました!
娘めちゃくちゃ健康です😂

気にし過ぎも良くないと思います✨

む

大抵生理が来なくて気づくので
同じような生活をしている方、むしろお酒もタバコもやめてない人、山ほどいらっしゃると思います🙇