※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産祝い何をもらったら嬉しいですか?1人目も2人目も男の子で、…

2人目の出産祝い何をもらったら嬉しいですか?
参考におすすめのブランドや、サイズ等があれば教えていただけたら嬉しいです。

1人目も2人目も男の子で、上の子は2歳です。

今年私の子が産まれた時に、服と抱っこ紐カバーで2万円くらいのものをもらったので、予算は2万円くらいです。
出産したのは、私の母の友達の子で、姉妹のように育ってきた仲です。

2人目だとお下がりもあると思うので、メモリアルフォトの撮影チケット(1万円分くらい)と、兄弟でのお揃いの服はどうかなぁと考えていましたが、どのブランドがいいか…など考えていると、分からなくなってきました。

他に何かもらって嬉しかったもの欲しいものがあれば参考にしたいので教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影チケットもあるので、予算オーバーしちゃいそうですが…ラルフローレンのアウトレットで買ったお洋服が嬉しかったです☺️

ただ、海外のサイズなので、ズボンなどはウエストは記載の年齢より大きめなのに、ポロシャツになると腕(袖)のゴムがきつかったりなど…サイズ感は難しいですが、大きめをもらったので、今も着せるのを楽しみにあたためてます…🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

ラルフローレン可愛いですね!

サイズ選び難しいですよね、、
    大きめならいつか着られるので、いいですね!
    ネットだとサイズ感が余計わからないので実店舗に行って検討してみます!

• 1時間前
なぁ

GAPのくまタイツとベビーカーーディガンを頂きましたが私はめちゃくちゃ嬉しかったです!
可愛いし、おそろいで着れる洋服も沢山あるので👀❤️‍🩹ྀི

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

GAP見てきました!
    くまさんのタイツかわいいですね!
    サイズも豊富で、選びやすそうでした!
    ありがとうございます😊

• 1時間前