![の](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
2人目の出産祝いにおすすめは、メモリアルフォトの撮影チケットや兄弟でのお揃いの服。ブランドは迷っているので、おすすめを教えてほしいです。
2人目の出産祝い何をもらったら嬉しいですか?
参考におすすめのブランドや、サイズ等があれば教えていただけたら嬉しいです。
1人目も2人目も男の子で、上の子は2歳です。
今年私の子が産まれた時に、服と抱っこ紐カバーで2万円くらいのものをもらったので、予算は2万円くらいです。
出産したのは、私の母の友達の子で、姉妹のように育ってきた仲です。
2人目だとお下がりもあると思うので、メモリアルフォトの撮影チケット(1万円分くらい)と、兄弟でのお揃いの服はどうかなぁと考えていましたが、どのブランドがいいか…など考えていると、分からなくなってきました。
他に何かもらって嬉しかったもの欲しいものがあれば参考にしたいので教えてください!!
- の
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
撮影チケットもあるので、予算オーバーしちゃいそうですが…ラルフローレンのアウトレットで買ったお洋服が嬉しかったです☺️
ただ、海外のサイズなので、ズボンなどはウエストは記載の年齢より大きめなのに、ポロシャツになると腕(袖)のゴムがきつかったりなど…サイズ感は難しいですが、大きめをもらったので、今も着せるのを楽しみにあたためてます…🤍
![なぁ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
なぁ
GAPのくまタイツとベビーカーーディガンを頂きましたが私はめちゃくちゃ嬉しかったです!
可愛いし、おそろいで着れる洋服も沢山あるので👀❤️🩹ྀི
-
の
回答ありがとうございます!
GAP見てきました!
くまさんのタイツかわいいですね!
サイズも豊富で、選びやすそうでした!
ありがとうございます😊- 10月2日
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
2人目おむつをたくさんいただきましたが、とてもありがたかったです✨
とくに、色んなメーカーのものが少しずつ入ったものは、違いが分かって、そのあとのおむつ選びに役立ちました☺️
また上の子と下の子それぞれの名入のプレゼント(かご)をいただきましたがとても嬉しかったです。
-
ママリ
かごというより、収納バスケットですね!
収納バスケット 名入りで検索してみてください☺️- 10月3日
-
の
回答ありがとうございます!
おむつは、合う合わないがあるのでいろいろ試せると助かりますよね
名入りの収納バスケット検索してきました!
めちゃくちゃ可愛いですね☺️
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。- 10月3日
の
回答ありがとうございます!
ラルフローレン可愛いですね!
サイズ選び難しいですよね、、
大きめならいつか着られるので、いいですね!
ネットだとサイズ感が余計わからないので実店舗に行って検討してみます!