※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

アルバイトやパートでの体感時間を教えてください。新しい仕事を探していて、長く感じるのは避けたいです。店舗による参考程度でお願いします。

みなさんのパートやアルバイト経験で、この職種は時間経つの長く感じたor時間経つのあっという間だった!(体感時間で)っていうの教えて欲しいです😂

新しく仕事始めたいんですけど、暇で長く感じるのは嫌なので(笑)もちろん店舗などによるので参考程度に教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

イカ焼きやは忙しすぎて時間経つの早かったです🤔入力事務は時間経つの遅かったです💦

今やってる保育士もけっこう早く感じます。

ママリ

飲食店はピーク時はめちゃくちゃ早く感じるけどけど、ピーク過ぎると逆に長く感じましたね🫠

今やっている小学校の給食調理補助は時間ごとにやる仕事が決まっていて常に作業をしているので、毎日あっという間です!

ママリ

工場は時間たつの遅すぎてしんどかったです😂
飲食店は忙しいので時間がたつの早かったです!

ぷにか

保育園で給食作ってますがあっという間に終わります😂🩷