※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達に肩こりがひどいと言われたので、効果を感じたクリームを勧めたら、急に態度が変わられて困惑している。ただの情報提供だったのに、なぜか腹立たしい。

友達が肩こりが酷いと言っていたので、わたしが以前使っていて効果を感じたクリームがあったので
「◯◯っていうクリームよかったよ。◯◯さん(有名人)も使ってるみたい」と言ったら急にめんどくさそうな態度を取り始めて
「あーーー、いらんいらん!そんなこと言ったら全部そうじゃん!」
とか言われて、ただ良いものを教えたかっただけなんだけど‥と言ったら
「そうだけど、私そういうの断れないからさ、、断りにくくない?わからない?」ってまるで私が悪いことしてるような言い方されたんですけどこれって私悪くないですよね?😂

肩凝ってるっていわれたからおすすめのクリーム教えただけで
回し者でもないし、買うのを強要したわけでもないし
そもそも買ったほうがいいよとも言ってないし、こういうのあるよって教えただけだから断るもなにも😂
ほしくないならただ流してくれればいいだけのことなのに
腹立っちゃいました😂

過去に押し付けられて買ってしまったことがあったみたいですが
そんなの知らないし、わたしのことそういうことする人だと思ってたの?と思うと失礼だなと思います笑

娘さんが好きなキャラクターがいて、そのキャラクターとのコラボ商品が出たとか
そういう情報を教えたことが何度かありますが、それも情報を教えただけで
その後会話にもだしたことないし、買うのを押し付けたりもしてないし
その時と同じような感覚で会話の一貫としておすすめしただけなのになぜ〜〜〜😂😂😂

コメント

ままり

友達なのに酷い言い方しますね🥲
なんかもう何も
絶対教えてやらないって
思っちゃいます😵‍💫