※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
住まい

再投稿です。考えすぎかもしれませんが、もう気になりすぎて心に余裕が…

再投稿です。

考えすぎかもしれませんが、もう気になりすぎて心に余裕がもてません。

みなさんご意見ください。

東京住まいです。
4階建てのオートロックもないボロアパートの2階に住んでます。
201.202.203とあり、我が家は真ん中の202です。

201が先々月位に引っ越してきたのですが、全く住んでる気配がありません。
夫が見たのは40代くらいの女性らしいです。
203はずっと住んでるご夫婦です。

ここ2.3日、201に届け物が届いているのですが、いないので不在票を入れられてます。
ポストが少し空いていたのもあり、気になってしまい覗いてしまいました…。

なぜこんなに気になるのかと言うと2日前11:30頃に夫が廊下に人が立ってると言ってて
その時は201の人か、201の配達かなぁと思ってました。

ですが、その日の夕方家族で出かけていて18:30前位に帰ってくるとうちの玄関の横に三輪車が置かれてたんです。
気味が悪いので下の駐輪場にすぐ降ろしたのですが。

その後19:00頃、普段は廊下にゴミなどないのに、ジュースのペットボトルが1本とレシートと小銭(1円が数枚)落ちてました。

そして次の日、大家さんにこの一連をお話しました。

警察にもいって様子見となったのですが、昨日の21:30頃、レシートとペットボトルのゴミだけなくなっていて。
大家さんにはそのままにしておいてと言われました。
住民の誰かが片付けたのか…?と思いましたがだったらもっと早くに片付けるはず。と思ってます。

もう何が何だか分からなくて怖くて気持ち悪いです。

東京で強盗もあったし、昼間も夜も家にいても怖くて怖くて…。

長くなりましたが、この一連私の考えすぎなのでしょうか。
産後でメンタルがガタガタなのもわかってます。

三輪車に関しては不法投棄ならなぜわざわざ階段をあがってうちの前?と思ってます…。

コメント