※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

年収が低めで正社員されてる方🙇‍♀️💦それでも続けている理由はなんですか…

失礼だったらすみません🙇‍♀️
年収が低めで正社員されてる方🙇‍♀️💦
それでも続けている理由はなんですか?
人間関係?
融通のききやすさ?
教えてください!
可能であれば年収もお聞きしたいです🙇‍♀️
辞めたくなったことはありませんか?

コメント

いちご

今はパートですが前は病院で看護助手の正社員でした🙋‍♀️
基本給14万くらいで夜勤8回くらいしてやっと19万くらいでしたw
残業なし、2交替、人間関係良好ってのがなかなか無いのでそれが魅力でしたかね🧐

マリマリ

今は別の働き方で以前の話ですが、
年収高くて忙しい、ストレスがすごい仕事していたときは生きた心地しなかったです。
お金があっても使う気力なかったです。

年収低くても人間関係よく、ストレスない仕事してたときは幸せでした。

ほご太

新卒で入った住宅メーカー手取り15万くらいボーナス5000円以下でした😂
同期が10人くらいいて、定休日が火曜水曜で休みのたびに遊びに行って楽しかったのでなんだかんだ四年くらいいましたが、結婚を意識した時に土日休みの仕事がいいなと思い、転職しました!

はじめてのママリ🔰

年収低すぎて、旦那の扶養に入ってる正社員です🤣

フルリモート、時短、土日祝休み、有給が取りやすいからギリ続けてます。
転職は常々したいと思ってます笑笑