※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

旦那さんから子供のお母さんでやる気にならないとか、そうゆう類の事を…

旦那さんから子供のお母さんでやる気にならないとか、そうゆう類の事を言われてたけど、のちにレス解消した方いらっしゃいますか?

今までレスの事を凄く悩んでいて、旦那もやる気はある様な発言をずっとしていたのに、昨日旦那にこの様な事を言われ、気持ちが冷めてしまって^_^;

今まで悩んで話してきた事もあしらわれてたって思うと怒りがこみ上げてきます。

コメント

ume

慰謝料請求できると思います。ただし、夫婦の貯金は離婚の際半分になってしまうので、上手くやらないと損します。弁護士をつけて請求する事をお勧めします。
あなたの貯金500万、旦那0円の場合、離婚の際はあなた250万、旦那250万になるので、慰謝料が100万しか貰えなかったら損することになります。

• はんちゃん

はんちゃん

離婚に踏み切ったら慰謝料請求できるんですね!

貯金の事も考えてもし離婚に踏み切ったらやりとりします。ありがとうございます!!

• 4月23日
uua

直接言われて無いですが、長男の時、おっぱいあげてる間というか私の気力存在全てがほぼ子供に向いてる間はそんな気起こらなかったみたいです(笑)
後からの話で発覚しました🙂
生理が始まる頃あたりからやっぱり私の雰囲気?が変わったみたいで、だとか言ってました
それまで約うんヶ月間…レスでしたが😓その後はレスも解消されました。
少し余裕が出て来ると、また、違うと思いますよ💕

• はんちゃん

はんちゃん

そうなんですね(ノ_<)
    私はもう母乳もあげてませんし、自分からスキンシップとろうとしてました。
    もう生理も始まってます。。💦

解消されたんですね!素敵✨
    私はもう気持ちが冷めてこれから先どうしようか悩んでます、、。

• 4月23日
あい

私も同じような悩みあります💦
私の場合は付き合ってる時からレスで悩んでました。久しぶりにやり奇跡的に妊娠したのですが、産後またレスに悩むのかと思うと悲しいです💦いくら母親とは言え、結婚したのに女として見てもらえないのは寂しいですよね😫
同じく解決法知りたいですね…
ちなみに私は、いい匂いのボディークリームから考えていこうとしてました‼︎笑

• はんちゃん

はんちゃん

そうなんですね💦
    別に性欲があるからしたいとかじゃないんですけどね。。

結婚してこれから先女として見られないって思うと、気持ちが冷めます。。
    理想の人生が崩れちゃったなって感じです。。

うちもボデークリームやりましたが効果なしでした💦笑

• 4月23日
  • あい

あい

ですよね、性欲ではないんですけどね、💦

理想通りにはいかないものですね…
    ボディークリーム試したりしてみたんですね。
    自分から手を出したりもしてみたんですか?
    レス以外に旦那の好きなところもないんですか?

離婚までいかなくても、話し合って、少し距離おいてみると、久々にあった時いい刺激になるかもですよ‼︎
    離婚しちゃうと子育ても大変ですよね。(•﹏•ั;ก)

• 4月24日
ぽぽ

私は先月やっとレス解消できました!!
旅行に行ってテンション上がってやる気になったみたいです。
旅行でレス解消!わりと聞きますよ😆

あとは、授乳ブラがなんか嫌だったみたいで、
たまたま下着セットが安く売ってたので買って着けてて、旦那の前で着替えてたら
それ見てやる気になったみたいです😂

• はんちゃん

はんちゃん

解消おめでとうございます✨

旅行も行きましたが先に寝られました^_^;
    話し合いしたら子供がいるからとか、起きて中断は嫌とか。預けてやるみたいな事も言われてましたが預ける事なんてなく、昨日の言葉を言われました^_^;

授乳もしてないので授乳ブラもしてませんm(_ _)m

離婚に踏み切る勇気ないけど離れたいです。。

• 4月23日