※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-
子育て・グッズ

3歳くらいのお子さんがいる方、今年ツリーって出しますか?もういろんな…

3歳くらいのお子さんがいる方、今年ツリーって出しますか?
もういろんなものを口に入れたりはしないのですが、オーナメント外して遊んだりとかはしそうだなぁと思っていて...購入を迷ってます😣
出すならハロウィンの時期に買ってハロウィン→クリスマスで飾りを変えようかな...とかも考えてます

コメント

はじめてのママリ

昨年3歳でしたが出してましたよ!

ママリ

去年から出してます☺️

R4

毎年出してます😆💗

最初のうちは昨年もオーナメント外したりしてましたが、10月半ばからハロウィンから出してたので1ヶ月もしたら飽きて触らなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

ツリー買ったことないので笑、今年は買うかタペストリー飾るか迷ってます🤣

ちなつ

去年から飾ってます〜。
触りはしますが取ったり引っ張ったりはしなかったですよ🙌🏻

みぃ

もうすぐ4歳になりますが、去年から出してます!
一緒に飾りつけして、毎日オーナメントを外しては別のところにつけたりライトつけてみたりして遊んでました😂
ツリーもオーナメントも高くないものを買って、壊れて困るものでもないので好きにさせてました!

はじめてのママリ🔰

3歳から飾ってますが遊んだり触ったりしないですよー!