※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月2週目出産予定です。エコーの体重から計算すると3,000いかないくら…

10月2週目出産予定です。
エコーの体重から計算すると3,000いかないくらいかなと予想しています。

ファミリアのカバーオール60を購入しました。
キルト生地なので12〜2月がピークで着るかな?と思ったのですが60だと小さかったでしょうか🥲
定員さんには70だと季節が変わってしまうよ。と言われ
確かに70だと一気に大きすぎたのでやめたのですが、、、


ファミリアのカバーオールはどれくらい着られましたか??
70に交換してもらうか迷っています。

コメント

ルーパンママ

60で十分だと思います。
長い子だと、生後半年近くまで60を着ますよ😊

アマアマ

大丈夫だと思います!
私の娘は小さめですが
11ヶ月で今70くらいです!
体重は7.6くらいです!

はじめてのママリ🔰

60でちょうどいいと思います!