※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
妊娠・出産

4人目をゆるっと妊活中です。待ちきれず、生理予定日2日前にフライング…

4人目をゆるっと妊活中です。
待ちきれず、生理予定日2日前にフライングしちゃいましたこれ、うっすーーーーら線見えてるのですが、どうですか?
ちなみに生理予定日は10月4日なのです。
これから濃くなる望みありますかね🥲
先月から産後の生理が始まり、今回きたら2ヶ月目って
感じです。まだ排卵安定してないだろうから、
ルナルナはそんな信じてないのですが、、
排卵遅れてたりとかでありますかね、、🥲

コメント

みあい

んー…見えるような見えないような…
画像と肉眼だとまた違って見える気もしますが…
でも、フライングですし、少し日数経ってからなら、期待は出来るかもですね🤭💓

  • さとこ

    さとこ

    期待できるお言葉🥲ありがとうございます、、
    産後2回目の生理ということもあり、排卵がぐちゃぐちゃになってるかもなので、できてたらいいなあと思いつつ、
    ちょっと信じてみたかったんです、、一応1週間経ってこなかったらやってみます☺️

    • 11分前
はじめてのママリ🔰

白抜きっぽくみえます💦

  • さとこ

    さとこ

    やっぱりそうなんですね🥲
    ちょっと期待したくって、、
    産後2回目の生理で、排卵日遅れてるとかもあるかもしれないですもんね、、🥲

    • 10分前
さくら🍯

望みあると思いますよ〜😄
授かっていますように🫶

  • さとこ

    さとこ

    望みありますか?🥲
    なんかずっと体がほてってて、
    昨日も吐き気で全然寝れなくって、何回も起きてたので、
    産後のpmsなのかなあと思いながら不安な日々です、、
    産後2回目の生理で、排卵日もズレてそうですよね🥲
    1週間待ってみて、またやってみます!

    • 8分前
miyabi

薄っすらピンクっぽく見えてるのは判定線の左右のように見えます🤔
判定線部分は白抜きに見えるので、現段階では陰性かなと💦

  • さとこ

    さとこ

    やっぱりそうですよね、、
    吐き気も微熱も眠れなさもあったので、もしかして、、と
    少し期待しちゃった感じで、、
    1週間後またやってみます!

    • 7分前
  • miyabi

    miyabi

    産後2回目だったら、まだ不安定な時期なので、これから変わる可能性もありますよね🤔
    生理予定日から◯日ってよりは、最終行為から数えて検査薬した方がいいかもですね🤔

    • 5分前
はじめてのママリ🔰

これは白抜きですね💦
できてないときこーいうの出てました😭

  • さとこ

    さとこ

    そうなんですね🥲
    たしかに、3人ともできてる時は、一瞬で線入ってたので、
    フライングが初めてだけど、
    やっぱり違うのかなあと、、、
    産後2回目の生理なので、
    排卵日ズレてるとかも
    あり得ますかね🥲ちょっとでも期待したかったんですよね、、

    • 6分前