※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぃ
妊娠・出産

今日で40w3dの陣痛待ちです。いまだに、おしるし・前駆陣痛一切なく病院…

今日で40w3dの陣痛待ちです。
いまだに、おしるし・前駆陣痛一切なく病院の内診でも
まだ子宮口は固く来週から入院して誘発分娩の予定です🙌

予定日あたりから急にちゃんと育てられるか
障害があったら…と考えてもしょーがないことばかり
考えてしまい早く陣痛来ないかな〜と不安になっています😭

誘発の前に陣痛来た方、何してたよ〜とか
もしあれば教えていただきたいです。
他、モチベーションの上げ方等何かあれば
教えていただきたいです😂

コメント

ままり

誘発前に陣痛きました!!
誘発する前日に入院して
ゆっくりしよーとか思ってたら
夜中に陣痛きてそのまま産まれました👶
とにかくスクワットして動き回りました!

  • えりぃ

    えりぃ

    まさかのですね!そのパターンになりたい😂やっぱ動き回るの大事ですよね😂

    • 57秒前
はじめてのママリ🔰

私は40w4dで急に陣痛きました!
39wくらいからスクワットとかしていました🙏
でもまあもういつでもいいやー、でも愛の不時着最終話まで観たいなーと思い(みんなよりだいぶ遅く観ました笑)、ちょうど観終わった日に陣痛がきました🤣

さき

私も予定日過ぎても子宮口かたくて、多分陣痛こないね〜って翌週に誘発分娩の予約をして帰ったら次の日に陣痛きました!
特に何もしてません😂