※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ん?ん?2人目出産にあたり1ヶ月の育休をとった夫。産後パパ育休でたまに…

ん?ん?
2人目出産にあたり1ヶ月の育休をとった夫。産後パパ育休でたまにの出勤日あり。

私が退院後、今日がはじめての休みなんやけど
上の子保育園に送った後、パチンコ行ってるんやけど???

なんのための休み?
はてなすぎてついていけん。

なんで自分のために時間使ってんの?は??

来週、再来週とゴルフにも行くんよね?

息抜きも大事やで?それはわかるけど何をした?

まじなんのための休み?



コメント

ママリ

え、私も旦那さんに聞いていいですか?

え,なんの休みですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまに聞いて欲しいぐらいです笑
    第三者に言われたわからんのでしょうね笑

    帰ってきて、1人で2階上がって昼寝してるんですけど笑

    しかも、上の子保育園迎えに行ってどっかいってきていい?とか発言しててまじ存在意義わかりませんw

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ



    仕事行け?もう仕事行っとけ?笑笑笑笑


    もしかして旦那さんを育てるための期間か何かなんですかね?💦笑笑

    • 5分前