※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
住まい

庄内神社周辺の環境について教えてください。治安や子育て環境、近隣の施設や家の状況について知りたいです。

大阪府豊中市の庄内神社周辺の環境について教えて下さい。
家を買いたく探し始めたところです。
ざっくり検索して庄内神社近くでヒットしたのですが治安や子育て環境はどうでしょうか?
スーパー、コンビニ、幼稚園、小学校、中学校など近くに色々あって良さそうなのですが古く小さい家がごちゃごちゃと密集していてどうなのかな?とも思っています。
駅までは徒歩15分、今は徒歩10分、実家では徒歩20分だったので許容範囲かなと。
色々教えて下さい🙇‍♂️

コメント

ぽぅちゃん🔰

正直治安は豊中の中で1番最悪な辺りかなと思います💦
子育て環境は今は変わり多分さくら学園かな?と思いますが
建物自体は綺麗で魅力的ですが、住んでる人は変わらないのでどうかなーって感じかなと個人的には思います…🤔💭
夜一人で歩くのはやめた方がいいです…
後変なおじさんおばさんも多いです😂
子どももヤンキー(親がそんな感じ)みたいな?
家庭環境(ネグレクトとか)が複雑な子が多かったイメージです😅
坂もなく物もひかくてき安く阪急で梅田まで1本乗り換えれば京都兵庫も行けるのでそこは魅力的ですかね🙆‍♀️

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    1番最悪…それはちょっと怖いですね💦
    すごく便利そうな場所でしたが残念です😭

• 10月4日