※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

皆さん母乳の飲ませ方どうやってますか?そもそも横抱きを嫌がりって中々…

皆さん母乳の飲ませ方どうやってますか?
そもそも横抱きを嫌がりって中々苦戦してたんですが
授乳クッションはもう2ヶ月で嫌がり
しばらく縦抱きで安定してたんですけどまた嫌がり
最近は横抱っこで立ってゆらゆらしながら飲ませてます😢
中々しんどいです。
反りも強くて力も強くて飲む時力入れて飲むのでなんか
ほんっと疲れちゃいます😓

動画とか見るとみなさんのは落ち着いて飲んでるので
なんでうちの子だけこんなジタバタしながら飲んでんのって感じがします😣
私も飲ませるのが下手なんですけど中々フィットしません

もう諦めたが良いですかね?😢
長く授乳拒否(今も時々)が続いて飲んだり飲まなかったりです😭😭

コメント

はじめてのママリ

うちも横抱き嫌がる子なのでフットボール抱きしてますよ〜!
良ければやってみてください!

ママリ🔰

私も同じようなことが生まれたばかりの時に体験しました。
反りが強いのであれば👶を床に寝かせたまままお母さんが👶に覆い被さるように四つん這いであげてみてください。