※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんのお子さん、ディズニーデビュー何歳でしたか?上の子が3歳から…

みなさんのお子さん、
ディズニーデビュー何歳でしたか?

上の子が3歳からお誕生日の時に行くようにしています。
来年5歳になりますが、その頃下の子が9ヶ月です!
9ヶ月だと早すぎますか?
6月だと暑いので4月インパも考えています。
4月インパだと下の子は7ヶ月です。

コメント

もふもふ

下の子に関しては6ヶ月でデビューしました。上の子に合わせるとそうなりました。
私ならお金かかるけど新幹線を選びます。

yuka

上の子2歳10ヶ月
下の子9ヶ月でデビューしました!

4月に行きましたが、暑くもなく寒くもなく良かったです!
子供2人連れてると色々バタバタするのにさらに暑かったりするともっと大変になると思うので、
春秋がおすすめです😅
下の子は授乳とオムツ替えさえしてれば他にはあまり手がかからない時期なので9ヶ月でも全然問題ありませんでした!
私と下の子はアトラクションには乗れずにほぼ待ってましたが😅

うちは電車で50分の距離なので、行き帰りの参考にはならなくてすみません💦

晴日ママ

うちは
1歳
1歳
3歳でした🥺
飛行機で1時間半です✈️
上二人は5月
三男は2月でした😆

はじめてじゃないママリ

8月に行きましたが、5ヶ月でした!
飛行機で2時間と別件の予定の後だったので電車で1時間でした🚃
自分たちのペースで行きたいので、私なら車で行って1泊か2泊しましかね🤔

ままり

下の子は4ヶ月でデビューしました!
腰座りしてるとアトラクションもほとんど乗れるので7ヶ月なら一緒に楽しめると思います☺️(4ヶ月の次に7ヶ月で行きました)
なんだかんだ荷物色々持って行きたいし、車かつ1泊できたら楽ですが、日帰りなら新幹線で行きますかね🤔