※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で恥骨痛かった方毎日運動とか歩いたりってしてましたか?🥲できる限…

臨月で恥骨痛かった方毎日運動とか歩いたりってしてましたか?🥲

できる限り散歩や体操してましたが最近本当に痛くて...
1人目の時まったく運動せず過ごしたけど産めたし

運動したところで全然陣痛もこないし安静にしてリラックスしたほうが生まれるのでは?って思ってきました😅

コメント

はる

調子のいい日しか運動しなかったですよ😂おっぱいマッサージとかして刺激したりはしてましたが、安静も大事です😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!無理にするものじゃないですよね💦

安静にしてようと思います😊

• 2時間前
  • はる

はる

無理するのはよくないので産まれるでの限りある時間なのでゆっくり過ごしてくださいね😊

• 2時間前
ママリ

恥骨ずーっと痛かったです!
1人目はめちゃくちゃ散歩したり、スクワット、ヨガなど色々しましたが、予定日超過の陣痛丸2日で大変でした。
2人目は家事育児くらいで空いた時間はほぼお昼寝してましたが、予定日前に安産でした!
結局は赤ちゃんの都合だと思いますー!