※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週目。何もヤル気がでない。一日中少し食べては寝てを繰り返していま…

13週目。何もヤル気がでない。一日中少し食べては寝てを繰り返しています。仕事はまだ休んでいます。吐き気は大分なくなって、胃のムカムカとダルさがあります。ツワリピーク時に比べたらすごく楽なはずなのに、何もヤル気がでなくて、少し歩くのもダルくてずっと横になっています。家の中も汚いです。夫は私の妊娠について、特に喜んでいるような素振りはなく冷静です。心配してる様子もなく、汚い部屋を放置してることについて文句を言ってくるとかもないです。
大好きだったお笑い番組を見ても面白くない。食べることも大好きだったのに、何を食べてもいまいち美味しさを感じないから食欲もなく、太りはせず、ただ筋肉が減っていっている気がします。今からこんな状態で、出産をむかえるのがすごく不安です。色々準備もしなきゃいけないのに、ヤル気が出ない。こんな状態だった人いますか?産むまでずっとこのままなのか、その内もっとご飯を美味しく食べられるようになるのか、気になります。

コメント

まあ

私ずっとやる気なかったです😅
見かねた旦那が部屋を片付け、掃除をしてましたがそれを眺めてました。笑
安定期過ぎてムカムカやだるさがなくなったらなんだか元気になったような気がしてやっと色々買い揃えました🥺
ご飯もその頃は美味しく感じたけど、お腹が大きくなってまた胃がムカムカしてたので美味しいと感じたのはほんの少しの期間でした💦
でも産んだらご飯は美味いし赤ちゃん可愛いしで色々ハイ状態でした😅
なので、ずっとやる気ないとかずっとご飯美味しくないってわけじゃないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事が楽しめないのつらいですよね😭私は嘔吐がないだけラッキーだと思わなきゃなんですが…
    産んだらハイになれたんですね~!私もそうなりたいなぁ、願ってます😅

• 1時間前
  • まあ

まあ

嘔吐あってもなくても胃がムカムカするだけでもう最悪ですからね😂
    ほぼ産むまで吐き気とお友達だったので2人目が怖いです😇💔
    きっと産んでからのご飯、うまっ!ってなると思います😂
    今はゆっくりゆったりゴロゴロしながら過ごしましょ😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、ムカムカってすごく辛いですよね😅
    産後の外食で思いっきり食べるのを夢見て、今は耐えたいと思います😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中ですが、
ずーーーーっと身体だるいです🫠ずーーーっとソファに横になってます😂赤ちゃんから休みなよ〜のサインだから休んで!と産院で言われました🙌🏼

悪阻が少しおさまれば食べ物も美味しいと感じます😊
まだ気持ち悪くて食べる気失せますよね😂
私も食べる気失せてました😂
やる気も産む時にみなぎります💪🏼今はダラダラダラダラでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院で休んでと言われたのなら堂々と休めますね!私もそう思うようにします!笑

ネットで、お産の時に腹筋とか筋力がないと難産になるってみた気がして心配です。私は運動全くしてないし、基礎体力も低くて心配で。筋力と安産てどれくらい関係あるんですかね?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸張って休みましょ🙌🏼💓笑

うーん、そんなことないと思いますね🤣
    寧ろ、スポーツマンの方が難産になりやすいみたいなのは聞いたことあります!

私も全く運動してないし、本当に床とソファに寝っ転がってしかいませんでしたけど、安産で初産にしては早い方だと言われて、7時間で出産しましたよ😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外です😯アスリートの人ってスポーンッ!て超安産で産んで、すぐに歩いてるイメージありました。笑

運動なしでも安産だったのを聞いてすごく希望がもてました😆!
    ストレスをためないように、堂々とダラダラしようと思います。
    お返事ありがとうございました😊

• 57分前